2009年07月25日

マルチーズのお散歩がうまくいかない

maru2.jpg「自分のマルチーズが、お散歩で外に出ると興奮して落ち着きがないので、お散歩がつまらない」と感じている方も多いのではないでしょうか。

マルチーズに限らず、犬は散歩に出かけると嬉しさのあまり興奮し、自分のことし考えられなくなるワンコもいるようです。

そんなマルチーズでも、正しいしつけを実践すれば、興奮せずに飼い主の言うこと聞くワンコに変身しますよ。

遠藤和博さんの犬のしつけ教室DVDを実践すれば、愛犬のマルチーズとのお散歩も楽しくなること間違いなしです。

★マルチーズが落ち着いてお散歩はここをクリック★

●関連サイト
ゴールデンレトリバー
ゴールデンレトリバー
posted by マルチーズ at 16:00| マルチーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

